駐車場TOP
>
月極駐車場
>月極駐車場のご契約前にお読みください
月極駐車場のご契約前にお読みください
ご契約について
「駐車可能車種」について
解約の手続きについて
よくあるご質問
ご契約について
ご契約までの流れ
次のような手順になっております。
まずはこのウェブサイトにて駐車場の空き状況をご確認ください。
契約をご希望される場合、本サイトの各駐車場のページにある「お問合わせ」ボタンよりお申込みください。
※駐車場契約等の業務について(株)いえらぶパーク社へ業務委託しております。
月額使用料金
ご契約時には、月額使用料金を前払いでいただきます。
月の途中のご契約(使用開始時に限る。)は、日割り計算でいただきます。
ご契約後の月額使用料金は、口座振替させていただきます。
送信機(リモコン)
送信機を紛失・破損・汚損等された場合、別途送信機代金をいただき、新規送信機をお渡しいたします。
送信機は精密機器です。耐水、防水仕様ではありませんので、取扱いには充分ご注意ください。なお、水濡れでの破損の場合、送信機代金をいただきます。
自動車保管場所使用承諾証明書発行
証明書を希望される方は発行いたします。(注)発行できない駐車場もあります。
証明書の発行につきましては、契約名義人のみとします。
証明書発行手数料5,000円をいただきます。
証明書の有効日は、ご利用開始日となります。新車を購入の際に必要な場合は、納車日以前にご契約ください。
ご契約時に必要な費用をお支払いいただいたのちに、証明書を発行させていただきます。
既にご契約いただいている方は、発行手数料をお支払いいただいたのちに、証明書を発行させていただきます。
契約申請に必要なもの
契約申請ページ内の必要事項への入力
免許証、車検証などの必要書類の画像添付
その他、当社より指定があったもの
駐車可能車種について
駐車できる車両は普通車、ライトバン、軽自動車です。
中型車・大型車については、別途お問い合わせください。
車両サイズについては駐車場の契約ページ記載の「対応車両サイズ」を必ずご確認ください。
解約について
解約される場合は月末の解約となります。
解約しようとする月末の1ヶ月前までにウェブサイトまたはお電話にてお申し出ください。
(株)いえらぶパーク
TEL:
0120-372-620
(固定電話)
または
050-3354-0163
(携帯電話・IP電話)
(受付時間: 10:00~19:00)
よくあるご質問
契約までの流れはどのようになっていますか?
次のような手順になっております。
まずはこのウェブサイトにて駐車場の空き状況をご確認ください。
契約をご希望される場合、本サイトからお申込みください。
申込に必要なものはなんですか?
契約申請ページ内の必要事項への入力
免許証、車検証などの必要書類の画像添付
その他、当社より指定があったもの
駐車場料金の支払いを滞納したらどうなりますか?
ご契約時には、月額使用料金を前払いでいただきます。
使用料金の3か月分の支払い滞納が発生した場合は契約を解除いたします。
高速道路の工事があったりすると、駐車できなくなるのでは?
高速道路の管理に必要な調査、工事等が発生する場合がございます。その際は車枠移動や近隣駐車場への移動等に従っていただく必要があります。
既定の車幅や長さを超える車両を駐車してもいいですか?
駐車することはできません。下記をご参考下さい。
駐車できる車両は普通車、ライトバン、軽自動車です。
駐車場の契約ページ記載の「対応車両サイズ」以内。
中型車・大型車については、別途お問い合わせください。
駐車枠や後部に工作物や荷物を置いていいですか?
駐車場内に工作物等を設置することはできません。
自動門扉のリモコンをなくしてしまった場合どうすればいいですか?
送信機を紛失された場合、別途送信機代金をいただき、新規送信機をお渡しいたします。
解約の申し入れは希望日のどれくらい前に必要ですか?
解約される場合は月末の解約となります。
解約しようとする月末の1ヶ月前までにウェブサイトまたはお電話にてお申し出ください。
(株)いえらぶパーク
TEL:
0120-372-620
(固定電話)
または
050-3354-0163
(携帯電話・IP電話)
(受付時間: 10:00~19:00)
使用料金の支払いは毎月何日ですか?
毎月27日に口座振替となります。
走行不能となった車両を駐車してもいいですか?
自力走行可能な自動車以外は駐車することはできません。