• 月極駐車場
  • 時間貸駐車場 阪高ファインパーク
  • 土地活用
駐車場TOP >時間貸駐車場 >よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 駐車券を紛失してしまったのですがどうすれば良いでしょうか?

場内掲示の緊急連絡先にご連絡いただき、オペレーターの指示に従い出庫していただきます。入庫時間が不明のため、駐車料金は定額料金となります。
なお、後日駐車券を発見された場合は、緊急連絡先にご連絡ください。領収書と駐車券を郵送いただいた後、領収書との差額から返金手数料(現金書留代、郵便代または振込手数料等)を差し引いた額を郵便小為替等にて返金いたします(駐車券と領収書の両方がないと返金には応じられませんのでご注意ください)。

Q. 空き車枠があるのに満車表示が出ていて入場できないのですがどうしてですか?

駐車場によっては、コインパーキングと月極駐車場が併設されている場合がございます。この場合の空車枠は、月極契約者のスペースとなっております。また、その他諸事情により利用できない車枠がある場合もございますので、ご了承ください。

Q. 違う駐車番号で精算してしまいましたが、返金してもらえますか?

誤って違う駐車位置番号で精算した場合の返金は致しかねますのでご了承ください。駐車位置番号をご確認の上、精算行為を行ってください。

Q. 精算した後、しばらく出庫しないでいたらまたフラップ板が上がってきたのですが、どうしたらいいですか?

精算後5分を経過しても出庫されない場合は、継続駐車と認識しフラップ板が再上昇します。その場合は継続利用となり、駐車料金が加算されますので改めて精算いただく必要があります。ご注意ください。